薄毛問題 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

初めに言っておきます。ワタクシのことではありません(笑)



最近桃太の体に気になることがあります



「薄毛」





毛が細いからなのか、柔らかいからなのか、地肌丸見え





こんな感じ、ピンクの地肌が丸見えです





トリミングの時は


「毛が薄いので、地肌が見えないギリギリで短くしてください」


と言っていますが、やっぱり見えてしまいます





夏で暑いから短くしてあげたいのですが、これだと逆に地肌が直射日光にさらされて危険かも


もしかして病気かな・・・


今度病院に行ったときに聞いてみよう






お お き な お 世 話


一応自分の名誉のために書きますが、ワタクシの毛はまだあります(笑)






そうそう、毛といえば


以前好きなブログの「けだまくん」の記事にあったヨーキーにみんなあるだろう口元のこの毛



見つからなかったのですが、とうとう発見しました


やっぱり桃太はヨーキーだったんだね




あと毛といえばもうひとつ



お尻の両サイドの「つむじ」も発見!


カワイイ






今日は「父の日」でしたね


すっかり忘れていましたが、娘がケーキを買ってきてくれました



ワタクシの好きな、モンブランのショートケーキ


ありがたいものです


美味しくいただきました







にほんブログ村