やさしい桃太 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

せっかくの晴天の日曜日だというのに、最悪な日だった



土曜日の深夜から腹痛と嘔吐にみまわれ、朝まで一睡もできず


(あ、ワタクシの話です)


朝7時頃に我慢できなくなり、救急診療の病院へ


レントゲンと採血にて、「急性胃腸炎」と診断され


点滴して薬をもらって帰宅




帰ってから布団にもぐりこみ、痛みで悶絶するワタクシ




そんな時傍らにいてくれたのが桃太


普段と違う飼い主を見て心配してくれたのかな



寝てる間、ずっと側に寄り添ってくれてました。


普段めったにワタクシには近づいてこないのですが今日は珍しく(笑)


日曜日で家族全員いたにもかかわらず、夕方までべったりでした。




途中、点滴の絆創膏を食べようとしたりしましたが




目が覚めて気がつくと、いつも側にいてくれました。




少し痛みが治まってソファーに移動してもべったり



やさしい桃太




ありがとね





にほんブログ村