すいらんグリーンパーク SUIRAN FESTA 2015 おまけ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。



前々回の記事はこちら


前回の記事はこちら



道が混む前に帰ろうかということで


クラブハウスで軽い昼食をとり



すいらんグリーンパークを後にしました。



お茶したいね、ということで


近場のドッグカフェを検索。




すいらんグリーンパークから車で30分弱


DOG CAFE SHANE(シェーン)さんへ


初ドッグカフェです(笑)



写真では玄関ドア開いてますが


営業中でもドアは閉まり、鍵もかかってます。


お客さんがいきなりドアを開けて


中にいるワンちゃんが飛び出さないようにだと思います。


チャイムを鳴らし、店員さんがお出迎え。


入ってすぐで靴を脱ぎ、スリッパに履き替えます。


さらにまたドアが。


風除室みたいになってます。



すごい徹底ぶりです。



初ドッグカフェなので、どぎまぎしながら店内に





店内の様子


許可をもらって撮影しました。





店内にはお客さん1人と1ワン


しばらくすると


ワタクシ達と同じように


すいらんグリーンパークの流れで来た人もいました。




壁には来店したお客さんの写真でいっぱい


雑談がてら店主の方に、パピーの育て方などのレクチャーを受けました。



喉を潤し、小腹を満たし


さて帰ろう





心配ですぐ後ろを向くワタクシのために席替え


桃太は助手席


また長旅だ、がんばろう



車嫌いで、酔っちゃう桃太が珍しく


寝てくれました。


うれしい(#^.^#)


たまにバイカーさんたちの爆音で



目が覚めてしまいますが




しばらくすると、寝てくれます。


疲れちゃったみたいだね。




だね、パパ頑張るよ



おつかれさま













☆よろしくお願いします☆


にほんブログ村