マズルががひとまわり・・・ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

土曜日

かろうじてまだ雨が降ってない休日

{D37D78E4-4F1D-4F5D-B3E9-295230FA459F}

久しぶりに明るい時間に散歩に連れて行けた早朝

{50AE19E3-0BE6-4A66-B4C4-2E345A47142F}

桃太の表情もなんとなく穏やか

{AF3BAC12-D7D8-48A5-9FF2-264AFADE90B1}

ファインダー越しに桃太の表情をよく見ると・・・

{7F2E880E-531F-4EFD-B181-8EC1B20074E7}

なんとなく違和感が・・・

いつもよりシュンとして小綺麗に見えるぜよ


お前最近までこんな顔してなかったったけ?⬇︎
{F90D87ED-EEBA-447B-8A4E-3511EAD89180}

桃太ママに確認したところ

一家の大黒柱に内緒でシャンプーとマズルカットに行ったんだって

{CFD8635D-DA63-4542-B548-01BBDFF5BC14}

なにオシャレしてんだよー

ツッコミどころ満載の変顔桃太のほうが、ブログネタにはなってありがたいんだよー(笑)

{1BF462B1-45AA-4AEC-A2D6-0AB82290CBAA}

てなわけで

桃太くんのプチトリミング記事でした





ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
イケメソ桃太にポチっとね⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村