ちょっとだけカーニバル | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

この週末は楽しみにしていた

駒沢わんわんカーニバル

でしたが・・・


桃太ママの重度の風邪(←ワタクシがうつした)と、予報どおりの雨

友達と約束していた日曜日は無理と判断し

土曜日の午前中、雨の止み間に

桃太と2人で少しだけ遊んで来ました

{B1ED46C4-AB69-4521-B53F-CAF18EE5B694}

初日の午前中だから、そこまで混んでないと思ってたけど
やはりみなさん、雨を避けて来たようで結構な人出

{ECBE21D8-B5E2-4963-BADD-44E866EBB409}



早速「早食い王選手権」

{314E9DC6-93A0-4A64-A293-72F1C1C2B429}

これ去年までは、ツナ缶みたいなのを少しだけだったような記憶があるけど、今年はまさかのカリカリ大盛り

しかも大型犬も小型犬も同じ量

並んでる時に、小さい仔がむせながら、1分くらいで食べてるのを見て、水くらい用意しておかないと詰まったりする仔もいるんじゃないかな・・・と思ったり

桃太もなんとか頑張って40秒ほどで完食

参加賞ゲット(笑)




お腹がいっぱいになったら、アジリティーの見学

{3E9DB524-5B08-4F21-A9FA-2F08453C4789}

みんな凄いね〜

カッコいい

{1A6D9033-AA64-4489-B0E4-7A7AD9298D8F}

そうそう、前に我が家にホームステイに来てたコテツも頑張ってたよ

{23127B26-E7A2-4E1A-BA3B-68098B2A02B7}
お疲れさま




そして満腹の中「30m走」

走る前にランキングを見たら

一位の仔が5秒台だったから

(こりゃ楽勝じゃね?)

なんて自信満々で臨んだ結果



6.01秒_| ̄|○

まぁしゃーない、桃太くん鈍足になりました(笑)

そしてまた参加賞ゲット(笑)

でも頑張った、お疲れさま

{C388B54D-0225-4FE7-996C-52506A18C043}
係員の方が愛犬を抱っこしてくれるサービスがありました

また来年ガンバンベ


そうこうしてるうちに雨がパラパラ降り出した

バイクで来てたので早々に退散


まぁなんとか、駒沢わんわんカーニバルの皆勤賞は保たれたと思う(笑)



来年は晴れてほしいな





ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
満腹で満足な桃太にポチっとしてね⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村