アウトドア ドッグフェスタ in 八ヶ岳 【満喫編】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

長野県八ヶ岳、富士見高原リゾートで開催された


に参戦してきました

{DDDA9931-0B4A-494F-A6E9-4F043F4CB4CF}

昨日の記事の続きです➡︎★★


カメラ講習会の後は腹ごしらえ

{92D3BC83-EC5E-4C0D-BCB7-E99786805F02}

後ろをボカしすぎてよくわからないけど
インターペットやわんわんカーニバルに負けず劣らず
いや、それ以上かな
数多くの美味しそうなお食事処が出店してました

それでいて、昼時にもかかわらずあまり並ばず

イベントって人が多いと盛り上がるけど、食事には困るからね。ありがたかった


食べる場所は

{A22E7133-35AD-4FEB-B8BD-13CB0941E6DD}

芝生にシートを敷いて遠足気分
椅子取り合戦しないで良かった良かった

そういえばシートを敷いて食事って久しぶり
10年くらい前の子供たちの運動会以来か
こういうのっていいもんだね


食事の後は運動だよ

{2FB6D40C-8603-4D78-ADAB-A7883E6AC9FD}

昨日の記事にも書いたけど
イベント広場を、空いている時間はドッグランとして解放してくれます

ワタクシはカメラの復習

{FDBCB7DF-15A6-43DC-8ED9-CC7D2C4B3B6B}

もう這いつくばって、口の中に芝生が入っても気にしないくらい低くね

{92188C7C-7E9D-4238-81EE-B785F9CEC295}

お前は草食うな!

{63F5B5B5-9980-4FA3-B396-2D406F5DAF91}

わんこイベントだからね
もちろん友達には困りません

{06357CE7-2705-4B8E-A30D-03B161DFF22F}


出店ブースもたくさんありました

{DC3A16C5-F3B0-4C61-B740-429126FEF3EF}

以前いただいた手作り石鹸の良さが忘れられず
ちょうど売ってたので買いました
シャンプー頑張ろうね、桃太くん



タイムレース20mに参戦

{DAEED37F-81D5-482B-954B-641B4F88EE15}

来月開催される駒沢わんわんカーニバルの前哨戦として腕試し、いや脚試しか
カメラ講習会、食後、ドッグラン後でお疲れだったかな
記録は20m3.42秒。頑張ったね
何気にこの日一番いい飛行犬が撮れてたよ(笑)



桃太ママの体調も気遣いながら休憩多めにね

{15BF0D6F-4695-4473-B8AE-39A382B322A8}

いつでもどこでも座れる寝転べる
ホント、のんびりできるイベントです


写真じゃわからないけど、ピカピカ光る電球ソーダ⬇︎
{6C099835-DB3B-4650-9BE1-7FBE865DAEF4}
インスタ映えすると思って買ったけど、そうでもなかった件




さすが大自然の中の広々としたドッグイベント
まさかの100mタイムレースもあるんです
滅多に走れない距離だから大人気でね
即申し込み締め切り(T_T)

でもタイムレース開催時間以外は自由にコースを使えます

目指せ9秒台!
{44C7DBB8-7885-437B-821D-A2DE5031F010}

って気持ちで挑戦

スタート地点に桃太ママ、100m先のゴールにワタクシって位置どりで走らせたけど
50m地点でまさかのストップ&キョロキョロ
いつも飼い主に向かって走るから、目標を見失ったようだ(笑)
タイムレースに参加しなくて良かった・・・


そんなこんなで楽しんだイベント



まだ続きますm(_ _)m






ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
頑張っていっぱい走った桃太に
お疲れさまのポチをお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村