笑顔と元気ともらえた | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日、代々木公園に


{D19A133B-BDF4-4C79-B4F2-0C6A4D3C1D78}

を見に行ってきました


友達のルカママとルカパパが踊るからね
冷やかしに( ´艸`)

どんなイベントかも知らなかったから、軽い気持ちで行ったんだけど会場は凄い人出

{A3B74A28-B47E-48D4-BF1A-D5FF747ADABF}
※ルカパパママが所属するメガロス連

この日は比較的涼しかったんだけど
ステージで踊る人達と観客の熱気で、ここだけ猛暑日って感じだったよ



えーっと・・・

冷やかしとか言ってゴメンなさい

{6B37FECB-DCD2-4004-AC12-15055DB197BA}

普段は物静かでおっとりしてるご夫婦だと思ってたけど

{4CE88606-68D0-4660-AFF9-4AE44E66A71D}

カッコよかった〜!

我が家と同年代のご夫婦が、音楽に合わせてステージ上で踊ってる

光り輝いてました

羨ましかったし、少し悔しかったなぁ

来年はあそこに立ちたい!とか思っちゃったりしてね(笑)

{8F27342E-7169-4C14-8750-F0106A45966E}
ステージが終わって挨拶に行ったときも、良い汗かいてて良い笑顔で迎えてくれました

{597C6EE3-C80A-429C-899E-940B2184E626}

いや桃太くん、まだ終わってないのよね


ここでね

残念ながらステージの踊りには間に合わなかった
みるかの家と合流

{5891235F-FB08-45E1-BFC5-F03232093F2B}
さすが女優!グラサンが似合ってますぜ


なんてね


この日は
{BE3FB7DA-5412-4D8A-A8C8-337E52316DC0}

姉妹で

{7323E1DC-E3B1-4C02-8653-F404DEE8EF24}

お揃いの可愛い浴衣姿でした

最近の桃太って、浴衣美人と縁があるなぁ




よさこいの締めは踊りながら練り歩く!

{D8D4D1B1-E2BA-477B-99A5-16F24EDED9D7}

ステージと違って近くで見れたんですよ

{CCA215BD-352A-4F71-8935-52968D69EC61}

ほとばしる汗、笑顔

{BF5619CE-945E-46E4-B1D3-BFCF3B31E57A}

おもいっきりのパワーを感じて
そしてもらいました

笑顔と元気って伝染るんです


{C47FC73F-9302-47B5-908B-6EA156A5013B}

うん、カッコいい


{BD251553-5430-4EBC-A9D9-6DC171310B6D}


ルカパパルカママお疲れ様でした!

来年は是非センター狙ってね!



留守番のルカっちもお疲れさまー





ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
何気に浴衣美人とイベントデートだった桃太
10年早いんだよ!のポチをお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村