この時期のおたのしみ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

さて、今日から8月

灼熱の太陽に加え蒸し暑さも残り
突然のスーパー雷雨に見舞われ
踏んだり蹴ったりの日々を送っております

頑張ってるんだから自分にご褒美あげてもいいよね!



ってことで、この時期のお楽しみは

帰宅後の散歩

{92A92CD4-6D48-4A61-9AA7-C12DB81904A1}


そして


{489935AC-7B99-48C7-8E73-DD8098D5B625}


ちょっと散歩コースを変えると現れる酒屋さん
ニヒ( ´艸`)


{B851A20F-F8FD-4727-9A0F-9020228EE21C}

店頭に生ビールサーバーが置かれるようになります

きっと犬の散歩してて、店に入れない人のために置いてくれてるんだな
うん、よくわからないけどきっとそう

{51A63B25-9AB3-427A-A730-D62BE2A944A4}


お約束言っていいですか?


{751A133F-F9AB-4C11-8261-F93B6BE46DB7}



この一杯のために生きてる




{79848E06-8E33-4137-B57B-14EA55227D0D}



し  あ  わ  せ   ♪






ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
生ヤギミルクなんてないよ!
結局家に帰って水をガブ飲みしてた桃太に
ポチっとお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村