NEW散歩バッグ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

散歩バッグを新しくしました

{FDF7ABEE-0C0D-44CB-B83A-35B6D362A6AF}

ウエストタイプのやつ

{9BA12217-47C5-4075-9F05-37D290F2C640}


今までは肩からかけるショルダータイプだったけど

一眼レフカメラを持って歩くようになり
どんだけ肩から掛けてんの?
って身なりになり

尚且つほとんどしゃがんでカメラを構えるから、バッグがブラブラして邪魔くさ〜

なので

{B982DBD7-5BA9-47C4-A944-50706641A2A8}
これが標準装備

{E8042A3A-6727-4DEC-87D3-B50EE73D1FD3}

たかだか散歩に大袈裟〜ってツッコまれそうだけど
前よりは身軽になったよ(°∀°)b 

{19D5E673-FE9C-4B7F-8126-2BBACCB1D57B}

オシッコ用のペットボトルやウンチ袋をすぐ出せるように前に装備してるけど

{A5F9D125-28A5-47EB-B881-296A24298E82}

しゃがむとやっぱり邪魔だ



お腹がね_| ̄|○

{2DBADD63-DB71-4FF7-9A53-B11A5910CC86}




ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
桃太「ボクの飼い主はどこが腰がお腹かわからないんだ」
くびれのある桃太にクリックしてね⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村