海の日・・・そしてゴメンなさい | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

海の日は

{AF604DD8-FDAA-4A7A-91FA-F14B82582509}

海であさんぽ

{D69904B0-A971-4D01-80CF-39548388EDCE}

だーれもいない早朝の海

{934E2FAD-CB22-4E13-967F-529A29320BED}

年に数回しか嗅げない潮の香りを思う存分楽しむ

砂まみれの鼻に笑わせてもらった

{504A7BAD-9190-4F00-A8E7-005E8BB574D0}

波の音に時折ビビりながらね

{9F8A67DE-0FA9-412C-B06C-9872FAC6B1D9}

サーファー気取り

{30183785-5133-49B9-8455-541B4355DA59}

桃太と2人

写真を撮りながらのんびり散歩してると

ふと目に止まったもの・・・


まさかの・・・

{15AE66CE-5977-4E5F-8BCB-1FA5060C96FC}

あ〝〜〜っ

ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい

ホントにゴメンなさい_| ̄|○

いつもの感じで普通に入ってたけど
海水浴シーズンはダメだったのね

大急ぎでオレンジゾーンから脱出しました

申し訳ありませんでした




気を取り直して

{D2F646B3-5865-4E7D-8237-D30A9DDFF539}

オレンジゾーン以外の場所を散歩

{A680A806-C9AF-458A-864E-5A40AAAFB9E9}

遊歩道になってて、ほとんど木陰で涼しく歩けるよ



{E9BD215E-7B6F-4A22-A18C-13BAB81AED96}

ここは「犬の遊び場」っていうのがあって

{C966C6E1-6B22-490C-B3FD-D97326D3D882}

高架の下で日陰になってて木陰も多く
ノーリードで涼しく遊べます

まぁドッグランのようなもの
登録や手続きもなく、24時間いつでも利用できます
毎回貸切状態だから、犬見知りの仔にオススメです(・ω・)b
もし先客がいても、二ヶ所あるから貸切できる率は高いです

{5B78DF17-B9AD-4C34-BEEB-639F50424CBD}

家ではボール遊びが大好きな桃太も
何故かドッグランではボールに見向きもしない
不思議だ・・・

{01EEC611-2909-4FE5-89FD-81BCE7FD4973}




今回は失敗しちゃった海の散歩

まだまだ
なかなかワンコに厳しい場所もあるなと痛感した次第です

事前調査を怠っちゃいけないね

{FAB59821-0C27-43FD-84D0-39C09D1B2199}




ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
砂浜ではオシッコしてないって言い張る桃太に
ポチっと応援お願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村