ドッグランナイター 2017 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

猛暑予報に反せず、毎日暑い日が続いています

よく行くドッグランもサマータイム営業になりました

{5BCACDE1-2329-4699-9C10-8DC4DB02156D}

15時〜21時までの営業

{6657991A-3B7B-4BCA-8CEA-8AA29660E991}

休前日ということもあり、夜なのに大盛況

{6EE52270-3632-4FF0-8ED0-BFB6299911EE}

毎年のことながら
それこそ足の踏み場もないほどのワンコ達

{10406723-A313-40A6-AED9-D912DFA91062}

やっぱりみんな外で走り回りたいんだね

{763ADA2E-D2E2-4A02-8770-B695991FCF12}



日が沈み空が暗くなると
発電機のエンジン音と同時にライトが灯ります

{1539DD58-D0D2-4C49-B3C1-852837C94287}


全面芝生ということもあり、夜になると涼しく感じます

{846AA77A-0A99-4AB5-A720-9CC466423384}

一人で連れて行ったし、人もワンコもたくさんいたので、走り回れるような状態ではないけど

いつもと同じ散歩道を歩くより
いろいろ新鮮でストレス発散になるんじゃないかな

{DCE90020-AC9C-4820-B9DC-F6B25E8E30CD}

写真は明るく見えるけど
実際はけっこう暗いんです

桃太を見失うこともしばしば

首輪にライトをぶら下げたほうがよかったな

{AB8B4105-BC26-4C63-80D8-447573A6C377}

友達が多すぎて目移りしちゃってる




{DDA7F9A7-284F-4C8C-8FD4-DE3E7062883B}

ベンチがある日除けのところからはミストシャワーが出てます
なんとなく幻想的


{4542CD83-F8C1-45EB-B804-15CA47F197AD}

日中でも、プールが併設されてるようなドッグランなら、クールダウンしながら休み休み遊べるけど

なかなかそういう場所は少ないから

{1AB0FDE7-33AE-423E-9888-59C2451C79A4}

監視人もついてくれて、管理もしっかりしている
こんなドッグランがナイター営業してくれるとありがたい


この夏も、ちょくちょくお世話になると思います




ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
⬇︎応援クリックお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村