暑い季節の必需品 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

まだ5月なのに暑い日が続いている桃太地方

散歩も早朝と、夕方から夜にかけてが楽ですね

{2FA106F2-2772-42A1-B8B9-BC89930F7631}

ハーネスが重くなる季節がやってきました

{7742E1B7-9F21-4412-9C90-AAAC315F0D51}

今年はこんなコーディネートでいってみます


まずこれ↓
{CD775AD8-6312-41C4-91AB-1B58843ABD22}
蚊除けなんだって

犬が付けるのにウサギさん

180日使用できるって書いてあったから今シーズンはもちそう
無くさないようにしないとね


あと夜の散歩の必需品
{CA116952-8E22-4558-B56A-1FFD4E0CF909}

チビ助桃太が何処にいるかわかるようにライト

{B08583F0-7EF1-482D-BE00-2A0EB285E33C}
隠れたってバレちゃうぞ〜

って入るなっつーの💢


あ、そうそうこれね


点滅するんだよ

ウルトラマン世代にはたまらないでしょ?

{19319EB7-8297-48BB-B730-B407CFB8D360}

でも後頭部でこんなチカチカしてたら、気にってウンチもできないよな


{9722410A-93C1-42AE-90D9-B426A139DD7A}

暗い夜道や蚊の攻撃から身を守るアイテム

これで暑い夏を乗り切ろう



僕のカラータイマーは3分じゃなくて30分!
いいでしょ〜(^_^)v
⬇︎応援クリックお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村