朝から晩まで同じ服 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

木曜日に狂犬病の注射をうって
金曜日の昼過ぎにネクスガードを飲ませたら

その日の夕方に桃太が
フラフラして発作が起きて失禁しました

落ち着いてから病院に連れていったみたいだけど

先生は狂犬病の注射とノミマダニの飲み薬の因果関係は無いって
体も異常がなくて、目も泳いでないから心配ないから様子を見てって言われました



なのでこの週末は家でゆっくりね
{8355FFFE-22E1-40B1-8100-5CC6F64ACE71}
寝起きのマッタリタイムはベタベタと

{6CACED3C-63DF-40A3-B669-52B57A067840}
気分転換の朝の散歩は軽めにね

{6D4E6FCC-9775-4189-938B-68B7BFF99B6D}
ウンチもいつも通り

{3707A2DA-0DBB-441E-A80B-7DD400BB77EB}
桃太もいつも通り

{3F2180D8-400E-47EB-B09E-6AD718DAC2B1}

久しぶりに桃太もワタクシも
朝から晩まで同じ服で過ごしました

近所の散歩なんてスウェット上下のスッピン顔で余裕〜
オッさんだからね(笑)


{608CF47C-4CB8-4D7E-9CD4-AE815128E78C}
雨が上がった夕方の散歩も同じ服で軽めにね

{6AC110C5-6AD5-4415-85F9-457DE0A1D56D}
仕事中で桃太の異変を見てないけど
いつもと変わらず普通でした

{D1D1647E-84CF-4330-963F-2BD9D3188264}
逆にいつもより元気だったよ

{02C980E5-36CF-4B3C-87FB-13F1758CBBDA}

桃太と遊びに出かけるのはもちろん楽しいけど

たまには

着替えもしないで

こんなふうにマッタリ過ごす週末もいいもんだ



もうすっかり元気
いつも以上にボール遊びがしつこい桃太に
程々にしろよ〜のポチをお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村