代々木公園わんわんカーニバル2017③ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

まさかの③でゴメンなさい

代々木公園わんわんカーニバル2017ラストです

①➡︎★★    ②➡︎★★


イベント終盤の15時くらいかな?
友達との挨拶がひと段落して
ムサ家、花の42年生まれ組で会場をブラブラしました


まずムサくんが爪切りしたよ
{2BE0D459-C7D6-4898-9C62-22B4C351296B}
暴れるって聞いたから、笑ってやろうかと見てたけど
何気にお利口さんだった

でもこの後、目を離したすきに暴れたみたいだね(笑)お疲れ様

桃太はトリミングしたてだったから回避できたんだ


ゆっくり見て回ると、いろんな店があった

犬の羊毛フェルトのキーホルダーやブローチが売っててね
当たり前だけど、自分の作品が恥ずかしくなるくらい素晴らしい作品が展示されてた

ダメ元で、手にとって見ていいか聞いたらOKもらったから、技術を盗んできたよd(^_^o)



桃太は歯磨きしてもらった
{9FAE5F86-E34F-4853-A54C-8BA7D600924D}
綺麗なオネーサンにね

{C4DB3CAD-C076-439B-A81A-634B8171850D}
オネーサンの長〜い爪が気になったりもしたけど
さすがプロだね
キレイだと思ってた桃太の歯も、擦ったら茶色くなってた

{E49F7270-5A7D-495F-987D-DD004592B3B5}
嫌がる犬の歯を磨くコツなんぞも伝授してもらいました

で、買っちゃった⬇︎
{DAECBF31-2529-4A75-B8E0-7B79F3429768}
このイベントで唯一買ったもの

これ使って歯をキレイに保とうね


あとは写真撮影
{18FC4921-6F70-443B-AF77-0BA36DB8703D}
プロのカメラマンによる撮影会

ちなみにこの写真は自分で撮ったもの

本当のデータは、後でくれるんだって
楽しみ


以上、代々木公園わんわんカーニバルでした!

え?これだけ?

はい、これだけ
自分たちがやったのはね(笑)

他にもたくさん楽しいイベントブースやお店はあります
歩いて見て回るだけでも楽しめると思いますよー


一つだけ残念だったのは
駒沢公園ではあった30m走が無かったこと
走らせたかったなぁ



最後に
で紹介した友達以外にも、たくさん声をかけていただきました
写真を撮り忘れてたりブレブレだったり
名前がどーしても思い出せなかったりで
紹介できなくてすみません

たくさんのワンちゃん達に元気をもらいました
ありがとうございます




帰宅後の桃太⬇︎
{BFED2531-B187-4BDB-94C4-F32373EC40A5}
なんだかんだで桃太が一番疲れちゃったかな
お疲れ様




秋の駒沢では3秒台目指します!
桃太に頑張れ!のポチを⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村