節目の年 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

あーいかんいかん

ブログ2周年でほぼ毎日更新とか言って、みなさんにお褒めの言葉をいただいたのに
昨日休んでしまった・・・_| ̄|○

ランキング抜けると気が抜けちゃってフェードアウトしそうだ

ランキングに入ってることが更新する糧になってたんだな

さぁ頑張ろう




今日は飼い主の事を少し

みなさん桜はお腹いっぱいかと思うけど
ご近所の花見散歩の写真にのせてお送りします

{1C0B487F-2C8E-43D4-AEDA-11C1D700073F}

今日4月12日は桃太ママの
50歳の誕生日

おめでとう

{AC0F0A29-476A-4C46-9B22-459E89D90D6B}

先日ワタクシが50歳を迎えて昨日までの数日間
「ジジイ」だ「オヤジ」だと罵られてきたけれど

今日追いついたからもう言わせない

話が逸れちゃった

{26FC1BB4-C9C0-4A0C-B2EC-D20A5426B8D1}


今年2017年は、桃太家にとって何かと節目の年でもあります

この4月に夫婦揃って50歳

10月には娘が20歳になり成人します

11月には結婚25年、銀婚式を迎えます

長男は・・・えーと・・・
あ、そうそう、名古屋で働いてる長男は、東京への転勤が決まり、ゴールデンウィークに戻って来るみたい
実家通いだそうで・・・ウザ・・・

桃太はね・・・えーと、えーと・・・何も無いね
健康で元気に過ごしてください
あ、3歳だから七五三かな?やらないか(笑)

{A179E248-9A6F-46E3-8523-819576A1A2E0}


節目の年を迎えて何かとゴタゴタしそうだけど頑張んべ
そんな桃太家を今後ともよろしくお願いします



桃太にも一つお願いが
{E24B44AD-77F3-456D-8015-25C9A3A6F03A}

桜の花びら食べないでね




不具合直ったのかな?
⬇︎桃太ママおばさんに50歳おめでとうのポチを!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村