マローボーン | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

2016年度も今日で終わり
皆さまお疲れ様でございましたm(__)m



明日からの新年度
また気持ちも新たに、趣味に遊びに、そしてたまに仕事も頑張りたいと思います(笑)

春満開の4月
イベントも盛りだくさんで楽しみです
{44C23F99-2DAC-4FF0-A00F-8BA320EDFCF6}
招き桃太を作りました(けっこう前に)
左手を上げるのは人を呼ぶと言われているそうです
イベントやお出かけ先などで、たくさんの友達に会えるといいな

3月は忙しくてなかなかできなかった羊毛フェルトもボチボチ始めたいと思います


***********************

さて本題

桃太にマローボーンを買いました

{06D4FD06-D2F2-49CF-A029-2BBC198EB3E8}

先日コテツがホームスティに来た時に唯一持って来たマローボーン
それを桃太がエラく気に入って延々と噛んでた

コテツは桃太のオモチャで遊んで
桃太はコテツのマローボーンを噛む

そんな図式が成り立っていました

コテツが帰る時に持って帰っちゃったからね

{F10634B6-5C48-42CB-A7C6-C5F861428C52}

歯のケアは、毎日の歯ブラシと歯磨きシートでやってるけど
コレも歯のケアにはいいそうです

ストレス解消にもなりそう

{1E068AA3-7325-4730-BDA3-F8140D90E0B8}

独り占めしたいときは必ず桃太御殿に持ち込む

ジャーキーフレーバーペースト入りだから美味しいのかな
削れた破片は食べても害は無いんだって




ずっと噛んでる

{CF356ED4-4865-48B1-B328-22A3486F2F70}

ただね桃太くん・・・
歯が折れたら大変だからほどほどにしとこうよ

{257D42BD-E3B1-467A-99E2-BBD5850E54E2}

ヒマチーと同様に10分〜20分ほどで取り上げます

{F3B6547D-CCD7-4CE0-AE0B-64F2FE6CF212}



また明日ね





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村