乙女の顔 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日のKIY集会、月曜日のドッグラン
桃太も少々お疲れ気味

{65595CA9-4121-474F-AE08-8B1DDC70CD9A}
少しやつれてないか?(^_^;)



という事で、月曜日の午後は桃太ママTIME

池袋PARCOへ、好きなアーティストの写真展に行ってきました

{71588362-B179-460B-AC8E-6E86FE74FFB8}

桃太は御殿でゆっくり留守番中


このアーティストの事になると
主婦や母親の顔が消え、乙女の顔になる桃太ママ

{5AEFCFAE-33D9-430F-8845-761D16046B6B}
※館内写真撮影OK

数々の写真を鼻の下を伸ばしながらウットリ見つめる姿は少女のよう・・・
んなわけない、ただのおばさん

{4D9B743A-2238-4C6C-89C9-E93BC3C6CED5}

きっと亭主が横にいるのも忘れてるんだろうな

{B4B7E353-A72F-4C07-93EE-204B11DF7CB7}

1回500円もするガチャポンをお目当の物が出るまでやる始末。子供か!

まぁ毎日仕事して、亭主と子供と桃太の面倒見て頑張ってくれてるから大目に見よう



帰宅したら桃太はこんな感じ
{40A3C6F5-D011-484E-8A86-73EED078D38D}

ただいま

ゆっくり寝れたかな?




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村