春の足音が聞こえてきた | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

久しぶりの明るい時間帯の桃太との散歩

{EA06874B-E94D-4704-A850-0D5D6C62F762}

まだ寒いかなと思ってジャンパー着せてきちゃったけど、暖かくて気持ちのいい朝

{ABBAA800-2DEC-413D-8FB1-19BAAF333BF8}

いつもは真っ暗な中だから気がつかないけど
昼間は春らしい花が咲いるのがわかって、季節の移り変わりを感じられます


可愛いヨーキーちゃんと出会いました
{F836C028-4190-423D-9F45-29C9887863F5}
全裸でした(笑)

暖かいから洋服を着てこなかったんだって

{D159D992-8354-4422-91C6-EEDF60A8A8E3}
ジャンパー姿の桃太が恥ずかしい(^_^;)


{E169EF7F-5507-4C8E-937D-F28967C49BC5}

冬場は寒くて30分くらいで切り上げる散歩も

暖かいと足取りも軽くなってつい遠くまで行っちゃう

{3691F9F3-D9DF-45B4-8BB0-F0A4EA11E1B6}
桃太の表情も穏やか

{7D540A36-6962-4F05-A061-2B6B87916D2E}



{9AF9C924-0E89-4ACB-BC44-3F9FBE17353A}

気がついたら1時間以上歩いてた


春が近づくと、なんかウキウキするね




久しぶりに月末恒例の通信規制をくらってます
コメ欄閉じがちになりますがご了承くださいm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村