娘 vs 父親 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

今年成人する娘がいます

世間と同じように、父親を煙たがる娘と、娘に嫌われないように頑張る父親の関係ではありますが

まぁ仲良くやってるつもりではあります


ただ、ここ数年LINEはブロックされてるの(ToT)

ワタクシがLINEゲームにハマり、ハートのおねだりがしつこ過ぎたようです

{0CDCA065-35AC-46FD-8FBC-A3946AB52613}



連絡は

娘                    桃パパ    
   ↘︎↖︎         ↗︎↙︎  
        桃太ママ

こんな感じです

そんな娘が先日ブロックを解除して、LINEをくれました

{BA29DE58-1706-4B17-BD54-9D418EF74EB8}
友達の愛犬アンちゃん

この仔の誕生日が近いから羊毛フェルトで作れと指示が来ました

ちょっと忙しい日が続き、趣味の時間もとれないような日々でしたが
娘の頼みとあっては断れない弱い父親




羊毛フェルトの作品紹介です

{03DFDB28-CB86-427D-83EF-3E403EDB9DD5}
アンちゃん 12歳 ♀

写真を見た時はまだパピーかなと間違えるほどの幼くて可愛い仔
12歳と聞いてビックリ

今までの作品は、ブログやインスタの友達だったので、参考となる写真はたくさんありましたが
今回はこの一枚のみで作りました
後ろ姿とかは想像です

{F06BC5B6-75C0-4D52-B2E8-745C626D062E}
ナチュラルキッチンで見つけた、ジョウロの入れ物をお風呂に見立て、アヒルのオモチャを浮かべて可愛いさをアピール

顔を少し上向きにして飼い主さんを見つめるような感じに

誕生プレゼントということで、名前はロウソク風に

なんか偉そうに語ってるけど、上記は全てパートのオバさんの指示です



{140BC963-70A9-4F88-A665-40F76425BD8C}
喜んでくれるといいな


意気揚々と娘に完成報告をしましたが
「あ〜、いいんじゃん、どうも(¬_¬) 」
の一言・・・_| ̄|○


まぁそんなもんだよね

{CBDE0AF0-211B-4871-BB0F-259780D6BF7E}





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村