落し物の見つけ方 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

晴天予報の日曜日だったから桃太と出かけようと思ってたけど

すっかり忘れてた

自宅マンションの【ペット倶楽部】で行われる近隣清掃と役員会の日



※ウン◯の話です、お食事中の方スミマセン

{FA54C60C-7815-4D24-8A60-2C3FECF2254D}

よく使う散歩コースのウ◯チやゴミを拾って周ります

放置して乾燥した◯ンチは土と同化しちゃって、なかなか見つけにくいんだけど

古株の方から、見つけるコツなんぞを教えてもらいます

ウン◯本体を探すのと、した後にワンコがよくやる、後ろ足で土を蹴ってブツを隠そうとする跡を探すと見つけやすいよって
{EC24F9CE-0B9B-445E-8FE5-92D8BC76985F}
なるほどね

そういえば桃太もよくやってる



そんなわけで
{F2465F3C-B43E-47A3-89FC-B358BBBC2D17}
本日は大漁です(T_T)


「ペットの糞は飼い主さんが責任を持って持ち帰りましょう」

⬆︎よく見る看板だけど、なかなか減らないね



一周して戻ると
{CD42032E-7F78-4B45-82E7-9F3CC6B8716C}
ちょうど散歩帰りの桃太がいました

{E560AE93-9146-45FC-94C1-F12CAE3BF77D}
おう!

せっかくの日曜日なのに出かけられなくてゴメン

桃太が住みやすいマンションになるように頑張ってきたよん










にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村