田園茶房 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

ちょっと前だけど、東京都大田区田園調布にある
dogcafe田園茶房に行って来ました

{2E5E10E5-7219-4FB9-823F-F90FE4C6D271}

ブログでもよくオフ会の会場として紹介されてます

去年の末に桃太ママと桃太もお誘いを受けて行ってました➡︎★★
自宅から車で15分ほどの場所にあるのですが、ワタクシは未だに行ったことがなく
なんか桃太が行ったことあって、自分が行ったことないのが悔しくて(笑)

モノは試しということでランチタイムに突撃しました

{58C35CCE-AF16-4D0C-9626-1EBABCD8E79B}

東急スクエアガーデン北館1Fにある田園茶房

同じフロアにトリミングサロンやワンコグッズショップもあって、愛犬がトリミングしてる間に買い物やお茶ができるのがいい感じ

ビルの横に駐車場があって、食事をすると1時間無料です
ありがたいね

{38BB571C-5DDA-437A-9E8A-6C0D661C9C59}

清潔で明るい店内
被り物とかあって撮影もできるよん

{E7E8F3C6-8EAE-45C4-806C-DB382D638ED4}

ワンちゃんいっぱいいました

この日は常連さんが多くて、入ってくるお客さん同士で会話が弾んだりしてました

{ABAC533F-3169-4436-A47A-B659451DB8DE}

常連さんということは、やっぱり田園調布に住んでるのかしら
ワンちゃんも飼い主さんもセレブな雰囲気がスゴイ
若干場違い感があるけど、この歳になるとそんなことはあまり気にしなくなってきた
ジャージでも来れます(笑)


{A08D39CC-685D-428E-B3FB-16A29AEA32BB}

店員さんは若い女性ばかり
それだけで高得点(笑)
皆さんワンコ好きで、桃太に微笑みかけてくれて更に点数アップ


{8DE60FF0-4BAC-4D9E-8065-1C18DFE7C8F5}
頼んだ食事はこんなかんじ
美味しいけど、大食いの自分にはもう少しボリュームが欲しかった

左上のスイートポテトはワンコメニュー
でも人間も食べられるんだって

{A5BD2711-3C17-48F6-B5DE-23B595B827CB}

美味しかったよd(^_^o)
いっぱい食べちゃった

{59D461AF-B159-4AD6-BB5A-B5C130038EB5}
毎日同じフードじゃ飽きちゃうよね
たまには贅沢に、美味しいものをたくさん食べてもらおう


{0EB61707-CCED-48C9-9500-4FD24FDA8FC5}

ワンコと店内で食事やお茶ができるから
夏場にゆっくり食事やお茶をしながら涼みにくるのもいいですね

次はママに内緒で桃太と二人で来ちゃおうか




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村