微動だにせず | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

昨日は一年に一回の排水溝の掃除の日

業者さんが家の中に入ってきて
{12E65E33-F19A-4A85-A7EA-C9D4C95ED595}
キッチンや風呂などの排水溝を高圧洗浄で掃除してくれます

家の中に家族以外の人が入るのは一年ぶり

去年の排水溝の掃除で、桃太の番犬としての資質が無いことが証明されたけど
去年の記事に飛びます➡︎★★


今年はどうだったのかな

{B966C3E9-AE3C-488B-9E16-079BC73D2D50}
チラ見だけ

ワン?(あなたは誰?) くらい言ってもバチは当たらないと思うよ

{BC6242CA-574F-481E-A44F-26C124441876}
ホースで業者のオジサンと引っ張りっこしなくていいのか?
新し物好きで、いつもは何でもオモチャにしたがるのにね

{E2A64EAA-A3E1-4326-934D-4C234323FB36}
お前それでいいのか?(笑)


終始知らん顔、微動だにせず

一年経っても番犬の資質はゼロでした囧rz


家族が帰ってくるとワンワンうるさいのに、家族以外の人には吠えない

{E0E116E3-43D5-4D5C-A1F2-B2EA612A31EB}

まぁとりあえず、桃太が家族と他人の区別がつくことがわかっただけでも良しとしよう(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村