カワハロ2016 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

地元川崎で毎年行われるハロウィンパレード

ハロウィンカワハロ2016ハロウィン

に遊びに行きました!

{DDD5EEA0-DF07-4758-B446-37910352E32B}

最近渋谷や池袋とかに押され気味だけど
20年前のハロウィンパレード発祥の地、ここ川崎もまだまだ元気でした

{98E83BE9-45A1-4EF0-9113-3BCAADA3A4A2}
もう凄い人、人、また人

進むのも止まるのも困るような状態

行った時間はパレードが始まる少し前

パレードに参加するコスプレした人たちが、メインエリアに集まって撮影会などをしている時


そんな中、記念撮影をした写真を羅列しながら、現地の様子などを

※コスプレイヤーは全ての人達がSNSなどのアップはOKだそうです

{9AB05C48-43FD-4D3A-BCE5-FA2C9F4E9169}

どの人達も撮影をお願いすると快く受けてくれます

{FF2060E4-789D-44AD-A5DD-9D18F8BE0F7B}

みんな趣向を凝らしてて凄いや

{FCCC9229-31FB-464B-97E4-3D032154ED5D}

桃太は相変わらず着ぐるみとかは気にしない様子

{27AC1667-3893-485A-8006-54D70FF1716B}

皆さん積極的に桃太を抱っこしてくれようとするので、こっちもついつい図々しくなっちゃう

{7305AD4A-F99E-4CCB-9152-B6723493B429}

ハロウィンって若者のためのイベントだと思ってたけど

もう赤ちゃんからお爺ちゃんお婆ちゃんまで、それぞれの年代に合った仮装を楽しんでました

ワンコも多く、仮装してる仔もいましたよ

{B57606EF-7F6E-4CF6-9610-597BE0AB378B}

桃太もひいらぎさんに作って頂いたハロウィンの洋服を着て行きました

{402C1D41-7315-48B9-98C6-2108C6472F0F}
おすまし桃太
犬だし、結構目立ってたので、撮影をお願いされたりもしたよ(°∀°)b 

{BE12D3EC-C1D5-45BD-948B-AF2787F7B736}

可愛いお姉さんたちを食い入るように見る桃太

{490DCA1D-DEAE-4541-8EC4-FF804C50221A}

仮装のクオリティーは色々
スッゲ〜お金と時間をかけてそうな人や
参加することに意義がある人とかね

{8138BDBA-4371-48D6-BD5C-C53DC8DE80D7}

この日は寒かった
桃太も震えちゃってね
抱っこしてくれるオバケやゾンビが
「震えてますね」って気を使ってくれて、少し笑っちゃった(;^ω^A

{98A45242-AD00-4C54-9CCD-4FFC32D1569C}

パイレーツオブカリビアン
この人達カッコよかった〜

{4C50A016-6A76-4F35-A689-0FBBFC2F69E4}

デスノートの人
マジ怖かった(((( ;°Д°))))
仮装してる役になりきってるところが凄いよね

{9452B510-6645-4758-A1C2-80C71DD5ED49}

アラフィフの自分にはツボな仮面ライダー



もっと写真はいっぱい撮ったんですけどね、これが限界の貼り付け枚数だ



もの凄い人混みと、目に入ってくる無数の濃い映像で
飼い主も桃太も疲れちゃったけど

年に一度くらいは、こんな華やかなイベントを間近に見ると目の保養になります


同年代の方々が仮装してるのを見て

来年は見る方じゃなくて、参加する方になろうかな
なんて思ったりもしました(笑)


帰りの車の中での桃太ママと桃太の会話

桃太ママ「来年は仮装しようね^_^」
桃太「ワン?(は?)」
桃太ママ「パパはフランケンシュタインかな」
桃太「ワンワン(うんうん)」
桃太ママ「ママはキン肉マンになるね」
桃太「ワン?(え?)」
桃太ママ「だから桃太はミートくんね(^^)v」
桃太「ワッ(ちょっ!汗)」


…聞こえないフリしてました。(´д`lll) 



一緒に恥をかいてくれる人とワンコ募集中(爆)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村