桃太遊び | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

暑くなってきて

最近いろいろなブログで、可愛いワンちゃん達が帽子をかぶってるのを目にします

日差しを遮ることはもちろん、オシャレアイテムとしてもいいですよね





残念ながら桃太は帽子を持っていません



家にあるもので代用できないかと探してたら

ありましたよ(^_^)v
{30F9F28E-9E98-4077-98B5-27B40C0FC2AD}
よ!世界一手ぬぐいが似合う犬!

ドジョウすくいでも始めそうだな(笑)


これで暑い夏のお出かけも安心だね!


本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m














{64D01F9A-46AB-4708-8BC4-2C353FDC7FF9}
冗談だって(^_^;)


ただの桃太遊びです

{E3432C0F-C89F-47EB-9E02-7FD6A7A5292E}
う、うん・・・



中尾彬風
{5968AC84-2421-49F9-8B53-F9681EB828FD}


ヨン様風
{8EA4FB48-5A47-4627-96EE-E3065BA41606}




冗談はさておき

暑い夏とはいえ、ずっとクーラーの効いた部屋に篭ってるわけにもいかないだろうし

特に今年は猛暑みたいだから

紫外線や強い日差しから守るためのアイテムを物色中

いいのないかなぁ





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村