山下公園 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

今日は桃太と山下公園にデートに行きました

{BDC4FAF2-5859-4D40-BF3F-737D60675FBB}
横浜の有名デートスポットでも知られる山下公園

桃太との散歩は始めてです




それにしても今日は暑かった!
{2923FD3D-E11E-4D82-949E-49EF93A1735C}
午前中の早い時間に行ったんだけど

桃太のゼーゼーも激しい

{18ADEE8B-44DE-49E4-9A52-005688A71E6C}
涼しげな噴水の前でも、このだらしのない顔

そろそろ太陽の高い時間帯の散歩は控えたほうが良さげだね



海に面したこの公園
{10699537-4F93-4742-81FD-2DE39E6308AB}
カッターレースなるボートの競技が行われていて、ものすごい人人、また人


{F2133105-8A10-4C83-9A66-CB7CB358B97F}

木陰が少なく、暑い日中に歩くのはちょっとキツイですが、海を見ると多少涼しさも感じます

夏の山下公園はやっぱり夜ですね

ロマンチックなムードの中、桃太とデートしたかったな( ´艸`)


{C6F5140F-40C0-43B8-83A2-55FCD156E4B7}
キレイなお花畑の中に、花嫁さんと花婿さんがいました
おめでとうございます



ワンコの散歩スポットでも知られる山下公園
{AABE6D39-041F-45B2-AB49-2346D5EC24E9}
オシャレなワンちゃんがたくさんいたよ




公園内の世界の広場へ向かう途中に水の階段があります
{3B6FC53B-9D0D-4793-A06A-3564490EF4F2}
散歩中のワンちゃんが中に入って水遊びをしてたから、桃太も気になって仕方ない様子でした

トリミング終わったばかりだから、ビショビショで帰ったら桃太ママに殺されかねない(((゜д゜;)))


と、思った矢先
{B40775FB-1D94-40E2-AD02-314E5D4DF919}
ダイブされました…ガーン

浅くて良かった…

ちょっとは涼しくなったかな

慌てて引っ張りだしました



{FC7574F7-7C1E-474C-A2F9-96DDEBF13929}

ホントならこのままブラブラ歩いて、赤レンガ倉庫にでも行こうかと思ってたけど

暑くて断念

また涼しくなったら、ゆっくり横浜の街を桃太とデートしようと思います










にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村