リードあれこれ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

長年愛用してきたリードが壊れた
{E46A5391-9F10-45D6-A003-88CAB8E4FF8F}
手に通す輪っかのパッチンって留める所が割れちゃった

まぁ、リードは消耗品で、1年位が交換の目安っていうから仕方ないよね

ちなみに壊れた原因は、桃太を抱っこして車から降りるときに、ドアを閉めたら挟まっちゃった

はい、ワタクシのせいです、ゴメンナサイ口笛


とりあえず無いと困るのでドンキで適当に買ってきた
{75F154E2-856A-481F-BE13-18932BAB540E}
なんかロープみたいな太いやつ、600円なり

中型犬位までなら平気そうなゴツさで結構重い

この時期になるとこれに
{9C3942D4-6630-4332-82F0-7FE27A776D23}
蚊除けも付けるから更に重くなる


最近は暑くて、散歩も夜になるから
{2DEAB7A5-9667-4A95-94EC-54458AC90EDA}
ライトも付けなくちゃ

あとお守りもねウインク

{C0447C28-0011-414C-9E62-989DEC63D616}
いろいろ装備品が増えてくる季節になってきましたなぁ


リードがあまりにもジャラジャラしすぎちゃったから、ライトは飼い主に付けることにした


{25AE1FC0-5349-4ADB-9C32-02F21C7500E8}

結構明るいライトだから、このbelieveさんのベーシックを着ると文字が光っていい感じ


でもこのリード、ゴツすぎて不評だから

今度小洒落てて、尚且つ強固なやつを買ってこようと思う

桃太が嫌がらなかったら、蚊除けもスプレータイプのにしたいんだけどなぁ




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村