散歩の時間を考える | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

寒気が襲っている日本


みなさんのブログの写真も雪景色が多いですね雪




桃太地方は快晴晴れ


出勤前に時間があったので、桃太と散歩に行きました




日の出間もない時間帯




うん、寒い!(((゜д゜;)))


吸い込む空気が冷たい・・・・




池の水も凍ってたよ


桃太のいる低い場所は、もっと寒く感じるのかな?






マニュアル人間のワタクシは、散歩の時間は朝夕2回って勝手に決めつけてるけど


こりゃ考えないといかん




立ち止まると震えて、歩くのを拒否る


散歩は楽しものって思い込んでるだけで


寒い日は桃太にとっては迷惑かな?・・・




同じ時間帯に散歩してるワンコも多いけど



自前のモフモフの暖かそうな毛皮にくるまってる仔が多い


やはり短髪薄毛の桃太とは感じる気温が違うのかな?





家ではオシッコやウンチをしないから、しかたなく散歩させてる仔もいます


桃太は家でちゃんとするから大丈夫だね




絶対に散歩が必要な大型犬でもないし


日中の暖かい時間に1回散歩すればいいかなと思う






帰ってくると、暖かい場所を探して日向ぼっこ





春が待ち遠しい






にほんブログ村