邪魔者扱い | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

朝見が覚めたら桃太がワタクシの布団の中で寝てました
{5D33BA60-2E1B-49C4-8FA5-3456184E2C8D:01}
ちょっと遅い自分へのクリスマスプレゼントになりましたウインク



さて、今年最後の日曜日の今日、桃太家は大掃除

どこのご家庭でも一緒かな、桃太も落ち着かなくてチョロチョロ

邪魔者扱いされてましたショボーン


ワタクシと共に男衆は追い出されましたよえーん

なのでちょっと長めのお散歩
{E3F78377-F740-44BE-92D6-84CDB44E40B7:01}

冬らしい気持ちのいい晴天晴れ



老体にムチ打って頑張って走りましたゲロー



帰ってきてもまだ居場所はなく・・・
{F10D5A5F-C5E7-4809-B56A-B134C0B1F3B3:01}

桃太を連れて洗車へGO‼️



洗車機の中はちょっと怖かったね、ゴメンてへぺろ



午後は優しい日差しの中
{15F22361-E8A1-475F-93C0-8DF054A56AC2:01}
いつもの場所でマッタリお昼寝

まだまだ掃除は終わってないから、次はお兄ちゃんかお姉ちゃんに面倒見てもらおうか照れ






あと2日仕事したら長い休みに入ります
もう少し、頑張りまっせ!爆笑


にほんブログ村