クリスマスパーティー | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

我が家のクリスマスパーティーは今日だったクリスマスツリー


仕事から帰ったらクリスマスっぽい食事が食卓にならんでいた



こういうイベントの情報が一家の大黒柱であるワタクシに入ってこないヽ(`Д´)ノ


もし仕事が遅くなったり、一杯やってから帰ってきたらどうするつもりだったのだろう・・・





滞りなく進行していたか・・・・(ノ_-。)








ケーキはお姉ちゃんが買ってくれたんだって


チョコケーキだと桃太は食べれないね


どうせならイチゴのケーキにして、イチゴを少し桃太にあげれば喜んだのに・・・・





なんて口が裂けても言えない







食事の最中に宅急便がきて



桃太のフードが届いた


ちょうどいいから、これもクリスマスプレゼントにしよう(o^-')b


これ食べてれば、フードに載ってる写真のヨーキーちゃんみたいになれるかな?( ´艸`)






桃太のクリスマスディナーは




美味しそうなのをトッピングしてもらったね(°∀°)b





さて、クリスマス気分も終わり、明日からは年末年始モードになるのかな


今年もあと1週間


掃除頑張ろっとv(^-^)v








食事が終わった後、桃ママに


「ワタシのクリスマスプレゼントは?」


って言われて、言葉を失った・・・・・(((( ;°Д°))))


にほんブログ村