都合のいいクリスマスパーティー | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

昨日の段階では、今日がクリスマスイブっていう認識はなかった


朝起きてみなさんのブログにお邪魔した時に


(あ~今日はクリスマスイブか・・・)


って思い出した




昨日、日中に豊洲に買い物に行った時に、なんかクリスマスっぽいことをしてきたので、ちょうどよかった



年末に向けて、ホームセンターでお買い物


その後、ららぽーとに桃太のジャンパーを買いにいきました



着せ替え人形中


試着ができるっていいよね


オーダーメードじゃないと大きかったり小さかったりして後悔することがよくある


左上のジャンパーを購入


よし、これを桃太のクリスマスプレゼントにしよう!(o^-')b





海辺で散歩

天気はあまり良くなかったけど、よく歩いたね


買ってすぐにジャンパー着せちゃった( ´艸`)




お腹が空いたので

後ろに見えるドッグカフェへ


Les deux Blue


↑店の名前なんだけど、読み方はわかんない



店内の様子


これはクリスマスパーティーだな (o^-')b



クリスマスディナー



こんな感じ


こういう場所って柄じゃないから、浮足立っちゃって味とかよくわかんない


どっかにカツ丼とかラーメンのあるドックカフェないかなぁ(^▽^;)




桃太の物も頼みましたよ

クリスマスケーキなのだ(o^-')b




桃太は美味しそうに食べてたけど


味見したら不味かったよ!o(TωT ) さすがワンコ飯


2個あるうちの、1個の半分しか食べちゃダメなんだって


相変わらず厳しい桃ママだなぁ (。・ε・。)




クリスマスっぽくタイムリーな写真もあります

(あ~もうすぐクリスマスなんだなぁ)


なんて思いながら撮影してました(^▽^;)



こんな昨日のお出かけ




ちなみに赤字はすべて後付けでーす(^_^;)




Merry Chrismas!


にほんブログ村