今年最後のトリミング | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

よく晴れて気持ちのいい日曜日



1週間ぶりに明るい時間の桃太との散歩を満喫してきました


もう木々もハゲちゃったね、すっかり冬の景色でした




今日は桃太トリミングです



定位置を桃ママに取られてふてくされてる




寝てる暇はない、行くよ





トリミング中の様子は、サロンのブログからお借りしました


もっとイケメンになったってさ(°∀°)b


営業トークでも嬉しいよ





トリミングしたて


イイ子にしてたかな?





ボサボサでひどいことになってたからね、ずいぶんスッキリした




帰り際にトリマーさんから


「来年もよろしくお願いします」


って言われた




あ~、そうか、今年最後のトリミングだ


こういう言葉を聞くと、年の瀬を感じるね



今年1年で桃太にかかったトリミング代が10万円弱になるのかな


ちなみにワタクシも今日トリミング(床屋)に行ってきました


今年1年の自分にかかった床屋代が5千円弱・・・・


ま、いっか(^▽^;)





帰ってからも定位置で日向ぼっこ


毛が短くなると、やっぱり寒いのかな?


少し震えてた




なので



ストーブ出したよ


去年はストーブの音が怖くてビビりまくってたけど


今年はどうだろう












にほんブログ村