タイムリーな届け物 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

今日の日中は超絶寒かったです~カゼ


みなさん地方はいかがでしたか?




よっぽど寒かったのか、今日はちゃんと入ってますよ(笑)




朝の暗いうちに散歩に連れて行ったときは、それほど寒くなかったけど


桃ママが夕方散歩に連れて行くときは、寒くて着せる服に迷ったそうです




そんな時にタイムリーなタイミングで嬉しい届け物がありましたニコニコ



ZERO1 さんにお願いしていた洋服


水戸の居酒屋 のみくい処 ひいらぎ-柊家-


ひいらぎさん の手作りです



寒い時期にピッタンコな暖かいパーカーですニコニコ



笑顔が欲しいとこだね


サイズもピッタンコ~




とてもよくお似合いでにひひ


白い体に赤い色がよく映える





さっそく散歩行ってきたみたいでーす



風も強くて寒そうだね台風


でも、これ着てるから平気だねチョキ





桃太が胴長ってこともあるけど、最近は市販の洋服は買わない


ブログで交流のある方にオーダーして作ってもらってます



そういう服は何か特別な感じがする


桃太の体に合った唯一無二の洋服ってことも、もちろんあるけど


服を作ってもらってる方々もワンコを飼っていて、とても愛情を注いでいます


だから作った服にも愛情を感じると、自分では思っています




これ着て寒い冬を乗り切ろう


ひいらぎさん、エルくん、素敵な洋服をどうもありがとうございました<m(__)m>


大切に着させてもらいます







にほんブログ村