祝10ヶ月 〜新横浜公園ドッグラン〜 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

今日で桃太は10ヶ月


まぁ、いつものごとく、これといったお祝いとかはしません。


食事がパピー用から成犬用に変わったみたいです。




今日はワタクシ休みでした


ゴールデンウイーク明けから下痢が続き、毎週日曜は病院通いだったので


体調も戻ったことだし


桃太の大好きなドッグランに連れていってあげました。




場所はよく行く 新横浜公園ドッグラン


桃ママ体調不良の為、ワタクシ一人です


この場所は3回目 前記事⇒



朝一で行ったにもかかわらず、残念ながら1番近い第3駐車場は満車(ノ_・。)


第2駐車場に停めて散歩がてら歩いて行きました







第2から歩くのは初めてです


途中スケボー場やストリートバスケ場などがありました。





到着




芝の張り替え工事中で、中大型犬エリアは別場所で仮営業中


小型犬エリアも縮小されての営業でした。






野に放った瞬間

元気に走り出す





たくさんのお友達とのご挨拶





追いかけっこ









暑かったので、途中休憩タイムも





相変わらずのストーキング行為





珍しく芝ちゃんとも仲良しに。 まだパピーちゃんだそうです。





係の方が水浴びの用の桶を用意してくれました。


順番待ちです(笑)





桃太も気にはなるみたいですが入らず。


根性なしです(。・ε・。)




楽しそうに遊ぶ桃太



珍しく尻尾ふりふり。 画像からは伝わらなくて残念。




途中から宝石登場



1kgにも満たないヨーキー♀4歳






この体格差(笑)


小さくて、ほんとにほんとに可愛いかったけれど


桃太でさえも大型犬並になり、ちょっぴり怖かった(;^_^A






たくさんのお友達とふれ合い、生き生きとした表情を見せてくれます





楽しそうに元気に走り回ってるのを見ると、連れてきがいがあるってもんです。


また来ような




10ヶ月おめでと




明日もお出かけだよ


(病院にね)




☆よろしくお願いします☆

にほんブログ村


☆ありがとうございました<m(__)m>☆