採卵6回目結果… | りーの不妊治療の記録(子宮腺筋症核手術後)

りーの不妊治療の記録(子宮腺筋症核手術後)

はじめまして!!
りーと申します。
子宮腺筋症持ち、子宮腺筋症核手術、体外受精、稽留流産2回色々経験しています。
不妊治療中では皆様のブログに助けられているので共有出来たらと思いブログを始めようと思いました!
宜しくお願いいたします!

採卵6回目が終わりました。


3個採れました。


顕微授精で3個受精しました。


しかし、フラグメントが30〜40%あり、胚盤胞になりませんでしたガーン


12本注射打って全滅キツイえーん


あと全滅でざっくり10万。


きつ〜ゲローゲローゲローゲローゲロー


今後どうしよ…やるしかないですよね。



てか毎回思うけど、フラグメントってなんなん??笑


毎回フラグメントでバツなんだけど。


あー次頑張ります凝視凝視凝視凝視凝視