6回目の採卵周期突入中… | りーの不妊治療の記録(子宮腺筋症核手術後)

りーの不妊治療の記録(子宮腺筋症核手術後)

はじめまして!!
りーと申します。
子宮腺筋症持ち、子宮腺筋症核手術、体外受精、稽留流産2回色々経験しています。
不妊治療中では皆様のブログに助けられているので共有出来たらと思いブログを始めようと思いました!
宜しくお願いいたします!

しばらくブログも放置しちゃってましたえーん

2回目の流産後は気分転換に旅行に行ったり、パワースポットを巡り、妊活がうまくいくようにお願いしてきました!!

そんななか、ずっと点鼻はしていて旅行中出血してしまい、40歳にしてタンポンを初めて入れるっていう難題に…笑

旅行明けたら出血止まりましたガーン

5月〜6回目の採卵周期が始まり、HMG注射を今のところ11本は打っている凝視

自己注射は慣れてしまったけど11本は辛い。。。
注射の跡もお腹に残ってしまい…。。。

E2が上がらずに採卵出来ていませんえーん

どうしたらいいのやら…。注射打ちすぎてお腹がパンパンガーン

E2が上がらないの初めてで、ショックです。歳なのかな??

先生は、前回着床した時のE2まで上げたいみたいで。
5個ありますが、未成熟なのかな…。。

不安すぎ驚き

2回目の子は、また女の子だったみたいです。
ふいに先生が言ってきて、ちょっとびっくりしちゃいました凝視
そして思い出してしまったえーん

6回目の採卵出来るのかなぁ〜??心配だけど祈るのみ流れ星