ママ友ご出産ドキドキ
1ヶ月が過ぎたので、お散歩がてら、小学生の登校に途中まで同好中音符
ちっちゃくって、かわいくって食べちゃいたいドキドキドキドキドキドキ
王子も「赤ちゃん音符」と
興味津々ニコニコ
そして夕べ
なぜかベビーラックを指差し、これに乗せろと汗
もう、でかいんだから無理じゃい?案の定乗せるとギシギシ嫌な音がしてました。
寝るまでベビーラックにご執心。ミニカーと一緒にネンネ、とか、ぬいぐるみと一緒にネンネ、とかいろいろやってた。アンパンマンがウンチしたからかえてーとか言ってくるしぃガーンアンパンマンももちろんベビーラックで寝てたわ。
赤ちゃん返りなのか
お兄さんになったつもりなのか
なんだか微笑ましいニコニコ