今年も食べられた。



9月の話だけれど。


三年前から毎年食べていて、今年も絶対食べたいと思っていたやつ。


『FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)』

またまた、アイスティーは牛乳を足してミルクティーに。

『マッシュルームチーズバーガー』

このチーズバーガー、2018年に初めて発売された。

人気だった為、秋になると毎年復活するハンバーガーだ。(今の所)

ぺろん。(やっぱり中を見せたがるやつ)

国産生マッシュルーム!(9月から12月に旬を迎える)
4分の1カット!

芳醇なポルチーニクリームソース!(このソース美味しい)

とろけるレッドチェダーチーズ!(最高)

すべてが美味しい!

今年も美味しかった。
来年も、また発売されると良いな。

そうしたら、来年も絶対食べる。

フレッシュネスバーガーの皮付きポテトも好き。

ほくほくで美味しい。

これは、さっき食べたやつ。(夕飯を作りながらチョコ食うやつ)

他の方のブログで発見。

『こんなの出たんだー』

というわけで、買って食べてみた。

ロッテの洋酒チョコシリーズの新しいやつ。
『Tea Royale(ティーロワイヤル)』紅茶✕ブランデー。

ブランデーが、とろっと。
なんとなく紅茶。

美味しい。


でも、このシリーズの『バッカス』の方が美味しいかな。
お酒飲めないくせに、なぜかバッカス好き。(あたしも)

しかも、子供の頃から食べている。(母親がバッカス好き)

たぶん、コニャックの香りが好きなのかも。(お酒飲めないくせに)


しかも、3粒食べただけなのに、すごく顔がカッカッして心臓がバクバクする。

なんなのコレ?
バッカスは、そこまでカッカッしないのに。

こっちの方が、アルコール度数が高いのかな?


と思ったら、バッカスはアルコール分3.2%、ティーロワイヤルはアルコール分2.6%だった。


(*´σー`)??
ホジホジ


謎。


本日のモッピーはお休み。

でわ、どろん!

* 空 *

『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2022

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『前回の記事』↓ 

『その前の秋の味覚』↓ 

『フレッシュネスバーガーの記事』↓ 

『去年食べた秋のスイーツ』↓ 


          私とあたしの

         ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!