プチお取り寄せ。









以前、アボカドのポーチを購入した好きな雑貨屋。


そこで、前にコレを買って食べた。











桃のドライフルーツ。






何、このパッケージ。

可愛すぎる。(若干ナチュラル中毒発動)




見た瞬間、優しい桃の絵と可愛いピンクに惹かれた。






袋はそんなに大きくなく、中身も少ししか入っていない。(割高)





でも美味しかったので、また食べたいなと思っていた。







お店には桃しか置いていなかったけれど、他にも種類があるのかな?と検索して見つけた。






そしてお取り寄せ。









これ以外にも種類がたくさんあった。



好きな4袋を選んで購入できる。






 

 





私はこの四種類を選んだ。





そして食べてみた。









桃。



『ぱくっ』



そうそう。コレコレ。



桃の繊維がシャリシャリとして美味しい。

味もそのまま桃。


甘くて美味しい。





次。








りんご。



コレは食べなくても味や食感が想像できる。





『ぱくっ』




え?





嘘でしょ?



想像と違う。



食感も想像と違うけれど、味に驚いた。





想像よりかなり酸っぱい。



甘酸っぱいんじゃなくて、酸っぱい。



酸っぱいりんごを食べたあの感じ。






うーん。ちょっと違う。






はい、次。








キウイ。



なんとなく想像できるけれど、さっきのコトがあるから油断はできない。




『ぱくっ』





え?




ちょっと待って?





想像よりこれもかなり酸っぱい!





しかもマズイ。(言っちゃいけないやつ)




なんだろ。なんか変な味がする。





キウイって、ドライフルーツにしちゃいけないやつなんじゃないかって思うくらいマズイ。(美味しいのもあると思う)



ちょっとした罰ゲームだなコレ。









はい!次!









塩レモン。



これで最後だ。




塩レモンを持つ手が震える。(ぷるぷる)




『ぱくっ』






ハッ!




なんだコレ!





全然酸っぱくない!





むしろレモンには酸味が少しくらい欲しいのに!





甘い!甘いよ!





りんごとキウイに、この甘さが欲しかった!








でも、皮の所は苦味も残っていて美味しかった。




桃以外は、ことごとく予想を裏切られた。





桃と塩レモンは好きだけれど、りんごとキウイは、私の好みではなかった。





こうなってくると、購入していない他の味も気になる所だ。




でもとりあえずは、また雑貨屋で見つけたら桃を買おうと思う(笑)









本日のモッピー。



サボり気味。



明日頑張る。




でわ、どろん!


* 空 *



『前回のお取り寄せ』↓ 


『最近また食べたいなと思うお取り寄せ』↓ 



『昨日の記事』↓ 



                                   ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

お取り寄せした美味しい物や気になる食べ物、おすすめコスメ、雑貨などを勝手に紹介。




私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー