ナチュラル中毒発動。









前回載せた、汗ジミ防止のカットソー。






 

 

コレコレ。

持っていないけれど気になるやつ。





この商品ページを見ていて、ハッとした。











ハッ!


可愛い!


このフレア感。








服も可愛いけれどモデルも可愛い。



顔と体型が服に合っている。


だから、余計に服が可愛く見えるのだろう。(あと角度)






以前も載せたが、私はこれを『モデルマジック』と呼んでいる。勝手に。






この服を買ったところで、モデルと同じようになるワケではない。


そんなことは分かっている。







でも、欲しいなー。





レビューがあまり良くないけれど。


なので、購入しようか検討中。









どうしようかな。



服のカタチが可愛いな。


欲しいな。



汗ジミも防止してくれる。


欲しいな。



どうしようかな。


欲しいな。



可愛いな。


欲しいな。








迷いながら、もう一度あの写真を見る。










『ポチッ』





ああ!思わずカゴに入れてしまった!







そんなワケで購入した。



見た目だけに惹かれて購入。(懲りないやつ)



レビューでマイナスだった服のポイントは、頑張れば克服できるかなと。



まぁ、実際着てみないと分からないけれど。






とりあえず届いたら、また載せようと思う。




ちなみに税込2590円だったけれど、楽天ポイントを1590ポイント使用して購入!


1000円で買えた。



(*`σー´)ヘヘ 









あとコレ。

めちゃくちゃ美味しそう。



 

 

まるごとゼリー!

オレンジとグレープフルーツ。





 

 

まるごとみかんぜりぃ。


ぜりぃ。



ぜりぃ。(もう一回言ってみる)


『ゼリー』じゃない所が、なんかいいな。




両方とも実家への贈り物にした。





両親の誕生日にプレゼントを送れなかったのと、夏休み中なので、妹と姪っ子たち(ソラマメと歳が近い)が実家に泊まりに来ているから。


暑いし、皆でつるんと食べられればよいなと。






本当は私も姪っ子たちに会いに行きたい所だが、他県に住んでいるので行けない。









(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

コロナめ!コロナめ!






本当に早く収まると良い。








そういえば、この間載せたFASIOのマスカラ。


ラッシュニスタより出番が多くなっている(笑)


また詳細はそのうち載せようかなと思う。









本日のモッピー。


今日も隙間の隙間時間に、睡魔と戦いながらアンケートこつこつ。




まだ判定中ポイントに入っていないけれど、今回購入した服とゼリーの分がそのうち付くかな。

あとは、ダンナに頼まれて初めて楽天ブックスで本を購入した。
これもモッピー経由なので、ポイントが付くはず。


早く全部付くと良い!




でわ、どろん!

* 空 *






『フルーツゼリーの記事』↓ 




                                 ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

お取り寄せした美味しい物や気になる食べ物、おすすめコスメ、雑貨などを勝手に紹介。




私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー