6月26日熊本地震チャリティーライブinサンビーム日和ヶ丘 | ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

70年代・80年代の洋楽ロック・ポップスを中心に演奏するミドルエイジのバンドです^^

お久しぶりです!
明日の事になりますが、毎年この時期開催されている
七尾のチャリティーライブ。
今年は熊本地震チャリティーということで、サンビーム日和ヶ丘で開催されます。

輪島市のジェントルソウルさん、ノンポリシーさんももちろん出演されますよ~



そうそうたるメンバーそして、スペシャルコラボもあり
聴き応えありそうですね^^

お近くの方もそうでない方も、ぜひお運び下さいませ。


熊本といえば、大切なお友達が被災され
日々復興や度重なる地震と雨や雷と戦ってらっしゃいます。
被災された皆様の一日も早い生活向上お祈りします。

数日前、私のプチアレルギーのきゅうりを致死量食べた結果
きゅうりのタタリで胃を痛め、脂汗流していたところ
そんな私のためにと大変な中なのにピアノを1曲弾いてくれました

大好きな渚のアデリーヌ。


彼女は毎日、被災地にこそ音楽をといろんな曲を弾いて
私達に届けてくれています。

しっと~り美しい調べに癒やされますねー・・・

音楽がなかったら今頃生きていなかった、という方も
きっと少なくないと思います。
これからも常に音楽に触れていきたいですね。

みなさんががんばってるので、私も頑張りますよ(*^^*)v


てっちりも半年ぶりにBBQで集まりまして、
三井の健康の森で盛り上がりました!

時間が立つにつれ、ギターやパーカッションが繰り出され
即興ライブに、そして森は私達の貸し切りに♪

シモちゃん差し入れのMの肉にスペシャルな焼酎に
叙々苑の焼肉のタレ、そしてむねち手作りのきゅうりの浅漬サイコー!
谷川醤油の無添加醤油サイコーーー!!!

 ↓ かっし、バーベキュー舎でサッポロポテトバーベキュー味を焼く。

谷川醤油さんのおいしいお醤油激ウマ!
BBQとも相性バッチリ!

とにかく歌う!弾く!!
むねちはギターもうまいんだよね~


サプライズで誕生日まで祝っていただいて
深い深い森で1人でログハウスで余韻にひたる夜でした。

みんなー、あーりがとーーぅ!!!!

ではっ!\(^o^)/