【ライブ出演情報】1月23日(土)ラ・ジーロさんライブ | ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

70年代・80年代の洋楽ロック・ポップスを中心に演奏するミドルエイジのバンドです^^

こんにちは!
昨日は寒かったですね><;
今日は雪も解けてきて先ほどお日様も。
今週いっぱいはずっとマークですが
皆様の街はいかがですか?

ところで今週末といえば、土曜日は七尾の
ラ・ジーロさんでライブです!
時間は17時から^^

引きこもってるうちに曜日の感覚がすでにわからない~
まだまだ新曲の舌が回ってないぞう!?
ガンバれミホ!がんばれてっちり!!
おーーー!!!

この前ドラムのむねちが、
かっしのフェイスブックからあるものを発見!

去年てっちりメンバーになったむねちは
もうすぐ24歳?なんですが、
学生のときによく輪島に来てたそうなんですね。

で、2013年の夏に輪島漆芸美術館で
四十沢木材工芸さん主催の「ざわわ」というイベントで
さっちゃん、かっし、シモちゃん、ミホの4人の
「MOMO」で出てまして
そこに現在てっちリメンバーのギターのおだっちも
お客さんで来てたのですな。

ところが!そこになんと!
まだ学生のむねちもすぐ近くにいたことが発覚!!!

証拠写真↓↓


彼はこれの前に、学生の皆さんと大根踊りを演奏してて
そういえば、カホンたたいてる人がいるなぁと思って見てたんですよその時。
都会の人はやっぱこういうものを当たり前に使うんだなと(笑)

世の中狭いって、こういうことを言うんでしょうね

まさかその後、この6人でやることになるとは

大根踊り前のむねちもサービスショット
この日暑かったんですが帽子暑そう><;


ダンシング・シモちゃんずファミリーも。

カワ(・∀・)イイ!!

このあとなんです。
てっちり発足のきっかけになった飲み会があって
そこでレッチリやろうよと、おだっちたちと話したのは。

2年半か~

そろそろ何してあそぼーかね皆さん(^^♪

ひとまず今週末のライブ、ラジーロさんへてっちりで
参加させていただくのは初めてなので楽しみです!

皆様よろしくお願いいたします!!


ところで最近ね、マリンタウンのヘアサロン、
atrevie(アトレビ)さんで購入した水素水風呂(入浴剤)
体の隅々までポッカポカであったかいんですよ~。

去年の冬の半分くらいしか衣類着てません(笑)
あたたまってはじめて、冷えていたのだと知るこの頃。
おかげさまで代謝もよくってよ(*'∀`*)v

で、晩酌の量も減ったからヘルシーなのね~^^

今年も元気いっぱい、いい音作りましょう!

ラ・ジーロさんライブは夕方5時からです。
マップはこちら~