【ライブ情報】 3月28日マリナーズライブ♪ | ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

70年代・80年代の洋楽ロック・ポップスを中心に演奏するミドルエイジのバンドです^^

朝ドラ『まれ』効果なのか、北陸新幹線効果なのか
にわかに街を歩く人が増えてきたような。
マリンタウンにお店も増えてきて、知人も今月ヘアサロンをオープンするのだとか。
春色の髪にチェンジしに行こう♪
あなたは何をチェンジしますか?

それにしても春ですな。
うぐいすがいろんな鳴き方していてけっこう笑える~
花を愛でながらいよいよ今年のメインイベントに取り組むとしますか♪

さてっ。
今月末はひっさしぶりに、マリナーズさんで定期ライブが。
初出演?のあのベーシストさんが、
ソルシェールさんとコラボして演奏されるのだとか!!

見たい!聴きたい!まったりした~~い!!

じつは私ども、てっちりもエントリさせて頂いていたんですけどね。
わたくしボーカルのミホがまた喉を傷めまして。
気管支炎で練習もできず声もガラガラなため、急遽エントリを
取りやめさせていただくこととあいなりました><;

今回はジェントルソウルさんはじめ、
出演者が豪華ですからね。

ひとつ減っても皆さんの曲がより多く聴けるというわけで。
キーボードさっちゃんも出ずっぱりのようですし
みんなまんべんなく忙しいので、キャンセルで助かると
言ってくれる人も多かったのですが

まーほんと今の今までいろいろあって忙しく
体調崩しっぱなしでしたからねえ。
今年はささっと働いてまった~~~り遊ぶ作戦です。
去年はMAXエネルギー使い果たしすぎましたわん

ところでね、「いいこととワルイことは交互にやってくる」
って言う人最近たまにお見かけしますが、私の思うところ
「悪いことはチョットずつ欠けていってどんどんいいことになっていくし
ワルイコトといいことはほぼ同時にやってくる」
っていうのが実感。
それでないと人間ヤル気が持たないからねー。

悪いことは消化すればなくなるし、いいことはすすめていけば
どんどん増えて人にも行き渡る。

わたくし体調良くないけど、みんながすっごく優しく
してくれて、過去最高に幸せなんですなキラキラ
改めてお友達の皆様に大感謝おんぷキャハハ
そのうち皆様にも喜んでいただけるよう頑張りますので
引き続きよろしくお願い申し上げまする

というわけで、ない頭を絞って1月から中3受験生の
勉強に付き合ってきたわけですが、なんと今日、
合格したとの連絡が!

おおお!よかった!!!
やればできるじゃないか!!!

ってか、こっちからどうだった?って問い合わせて
初めて結果がわかったわけだが。
とっとと連絡してこいっっ
心臓に悪いだろーがっっ
マリナーズさんではさんざんお世話になり、
美味しいメニューを楽しませて頂き
ありがとうございましたきらきら


だってさぁ、2月の最後の期末テストで
私と一緒に勉強していた科目もそうでない科目も
ぜんぶが点数倍近く増えたんですって。

倍ってどゆこと???
最初に引き受けるときに普段の点数を聞いていたら、
おそらく「ゴメンナサイ」って断っていたかも。
どーりで初期の頃から伸び代大きいと思ったわ
ただ勉強してないだけで頭のいい子だったのが幸いだけど
たまーに日本語通じない人いるからねえ。
礼儀正しくて徳のある子で良かったよホント
箸の持ち方指摘されたりしたものの(滝汗;

さー今日はお祝いだ。
耳鼻科にいったらまたいろんなのが見つかったけど
それはおいといてー今日はまた祝い酒赤ワインドリンク

それではまた、英語の歌談義は次回から~(ダイエットか)

みなさまも楽しい春をお迎えくださいねっスマイルギター

ではっ