【ライブ情報】本日13日19時マリナーズライブ♪ 21日サンビームでVoxOfJoyライブ参加 | ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

70年代・80年代の洋楽ロック・ポップスを中心に演奏するミドルエイジのバンドです^^

こんにちは!(^o^)

本日輪島はシャバシャバのおっもーいみぞれが降ってます。
1センチ強ほど軽く積もってますけどすぐ溶けるでしょう。

先日のふらっと訪夢ライブには、たくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございました!!!
おかげさまで楽しく充実した時間をご一緒させて頂きました♪

てっちりもフルメンバーで参加出来まして
課題は山積しているものの(私に)、なんとか乗り切ったかなぁぁ??
みんなー、ブラッシュアップしてまた演奏しようね!!

あのあとまた理恵先生にレッスンお願いして
発声を矯正中なので、また聴きに来てくださいね~

さて、本日あと少しでマリナーズライブが始まります!
今日はマリナーズさん27周年、そして
マスターの楽曲35周年記念スペシャルライブなのですな


今日はいままで仕事が結構立て込んでいたので
聴衆で伺いたいと思いまーす。

能山さんからジャズの宿題を頂いてたんですが
クリスマスソング優先してましてできてましぇん。
だから今度ぜひ。今日はその曲を皆さんがどのように
演奏されるのか、尺を確認してまいりたいと思います。

ええ、宿題出るけどあのベテランの皆様は
ぶっつけ本番なのですよ。
私にはまだハードル高すぎますってばよ(号泣)


そして、21日には田鶴浜の
サンビーム日和ケ丘さんの能登きらめき音楽祭
VOX OF JOY CHOIRとして参加させていただきます♪

オルビスNOTOさんとの共演もあるので
ぜひ聴きに来てくださいね~



というわけで、今日はこれからマリナーズさんへ。
そういえばめっちゃおなかすいた><;
考えてみたらみかん2個しか食べてないぞ

昨夜はノンポリシーさんの忘年会に参加させて頂き
飲んで食べて喋って面白かったのね~
ノンポリの皆様有難うございました。

安本さんの音楽ルーツをこっとりと聴きたおして
それはそれは大変興味深いお話の数々に
いろいろと納得の嵐だったのでした。
ぜひまたお話きかせてくださいね^^

今日ももしかすると、安本さんのあの
面白いMCが聴けるのかも
支度を急がねばっっ

それにしても
あんなに食べたのにもうおなかすいてるよ
今日はいつもの鉄板ナポリタンとかカツカレー
ハンバーグドリアではない何かにしてみよう。

マスター今日は演奏長いから、混まないうちに
ちょっと早めに行かなきゃね。

では寒さに負けず、楽しい冬のひとときを