【洋楽のコード譜】Happyのコード譜(キー変更可)ご紹介 | ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

70年代・80年代の洋楽ロック・ポップスを中心に演奏するミドルエイジのバンドです^^

こんにちは!

今夜はカフェ・レストラン マリナーズさんの
定期ライブです♪
わたしたちてっちりも今夜出演します
サンビームさん以来です~。
夕方までの間に最後の悪あがきのコソ練にいざ

ひとまずここまでは、ポリスに囲まれずに
マリンタウンでコソ練してきましたよ~。
昨夜は遅くまで人があちこちからいっぱい歩いてきてました。
パーキング前は暗くてなんにもない場所なのに正直びっくり

何やら中規模の船舶も停泊していてカワイイ水兵さんたちも
続々と。フレッシュやな~

さて6人でロック演奏してきます。
普段は比較的弾き語りの出演者さんも多く
しっとりとした空間なので今日はどうなりますやらwww

久しぶりにみんな揃っての演奏なので
とっても楽しみです!!


というわけで。
いま洋楽をうたうことに取り組んでいるあなたも
バンドであれをやろうこれをやろうってなったときに
困るのはバンド譜ですよね。

ドラムとかは耳コピの人も多いと思いますけど
最低限コード譜ないと、全員が耳コピだとなかなかはじまりません。
私は新しい曲名聞いたらまずはいくつかコード譜探します。

ほんとはさらさら書けるといいんですけど、
私が楽器弾かないもんだから勝手に変なところにコードふっちゃ
まずいと思いますから丸コピーのみ

先日の【Happy】のコード譜もありましたよ~^^

E-chords
http://www.e-chords.com/chords/pharrell-williams/happy

これ、ユーザー登録すると、キー変えて印刷できるんです。
便利便利♪

音源はコチラ↓
ハッピー/Sony Music Japan International Inc.
Amazon.co.jp

先日ご紹介した、イギリス人英会話講師クライヴの
歌詞朗読が大好評で、お聴きくださってる皆様ありがとうございます。
まだ聴いてない方は前回のエントリを見てね
http://ameblo.jp/momosmuse/entry-11889776129.html

また相談してなにか良さげなものをお届けしようと思います。

ということで、今日は仕事はライブ終わってからにしよう。
ご飯食べてコソ練にGO-!!!

ではっ