ギルトフリーなパンとは。美の為に後悔しないパンを食べる。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

最近「ギルトフリースイーツ」という言葉を耳にします。

 

ギルトフリースイーツとは罪悪感を感じずに食べることが出来るお菓子のことだそう。

 

image

 

・これを食べたらニキビ出来るかな。。。

・太っちゃうかな。。。

 

そういった感情をなくすスイーツ。

 

罪悪感を感じない基準は人それぞれですが、基本的にはグルテンフリー・白砂糖・化学調味料、トランス脂肪酸・動物性たんぱく質(卵、バター等)を使用していないもの。

 

当教室のパン、すべて当てはまる!お砂糖に関しては白砂糖に限らず、一切使いません。他の教室にはないこだわり。

 

これ、「ギルトフリーパン教室」としたいくらいではないですか。ありなのかな。聞いたことないですが。

 

IMG_20170726_144459850.jpg

 

お肌をきれいにしたい女性が罪悪感なく食べることが出来るパンだけをレッスンするパン教室なのでピッタリでは。

 

 

罪悪感を感じて食べることはストレスです。

 

10年後、なりたい自分、女性はどんな人ですか。

 

☑お肌ブツブツ、くすんでツヤのない、自分に自信のない女性でしょうか(極端な言い方をしています。)

 

☑お肌にツヤがあり、背筋の伸びた、自分を持ち、自信のある女性でしょうか。

 

 

 

もし後者の場合、後悔しない食べ方をしなくてはいけないと思います。

 

IMG_20170908_145355046.jpg

 

食べたものが自分を作ります。

 

自分にとって罪悪感を感じない食べ物を選択する。

 

罪悪感を感じるものは人それぞれ。

 

美味しい♡幸せ♡と思える食事。

 

食べることは毎日のことだから。その幸せ、人生の幸せに繋がりますね^^

 

 

 

image

 

✽初めましての方へ✽
●美肌の為のパンへの想い~肌荒れとニキビがひどい自分を変えたくて作り始めました~  

●あいぱんは10年後の美肌を目指すパン教室~

✽ガッカリしない為に・・・お申し込みの前にチェック!
●美肌意識パン教室に合わない方はこんな方~4つの項目~ 
●美肌意識パン教室に合う方はこんな方~8つの項目~  

●生徒様からの嬉しいお声  

●オンライン講座お申込み、お問合せフォーム(24時間受付)
●メールアドレス:panaipan14@gmail.com
 

当教室へは静岡県静岡市、清水、富士市、富士宮市、藤枝市。
埼玉県、神奈川県横浜市、東京都からお越し頂いています。