すっぴん。美肌をつくる方法。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

洗顔前の起きたばかりのすっぴん。

 

朝起きたばかりが1番白い。私だけ?皆そうなのかな。

 

 

完全すっぴんなので、出すか散々迷い下書きフォルダにずっと入れておりました。

 

今もいいのか?これは美肌なのか?と不安がありますが。。。

 

IMG_20170831_220239860.jpg

 

美白アプリは使用していません。ラインカメラで撮り、修正なし。

 

頬にちょっと赤みがある。。化粧品にかぶれてその跡が少し残ってる。

 

デコルテの傷は息子に噛まれた(-_-;)

 

 

でも吹き出物が本当に出来にくくなりました。

 

お肌が根本的に強くなった。

 

これは本当に食事のチカラが大きい。

 

☑小麦断ち

 

☑砂糖断ち

 

両方とも外食の時は気にせず楽しむ。

 

家では徹底して守る。

 

私は何もしなくてもお肌がキレイなタイプではない。だからやる。ずっとキレイな女性でいたいから。

 

すぐには効果が出なくても1カ月、半年、1年・・・お肌が強くなっていることを感じます。

 

 

今日も美肌の為の生活を送ります^^

 

image

 

 

 

✽初めましての方へ✽
●美肌意識パンへの想い~肌荒れとニキビがひどい自分を変えたくて作り始めました~  

●あいぱんは10年後の美肌を目指すパン教室~

✽ガッカリしない為に・・・お申し込みの前にチェック!
●美肌意識パン教室に合わない方はこんな方~4つの項目~ 
●美肌意識パン教室に合う方はこんな方~8つの項目~  

●生徒様からの嬉しいお声  

●2015年11月横浜へ引越しました。静岡でお世話になった皆様、ありがとうございました。

 

●オンライン講座お申込み、お問合せフォーム(24時間受付)
●メールアドレス:panaipan14@gmail.com
 

当教室へは静岡県静岡市、清水、富士市、富士宮市、藤枝市。
埼玉県、神奈川県横浜市、東京都からお越し頂いています。