美容に興味のある女性は一度体験してみて下さい!! | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

「美容に興味のある女性は是非一度体験してみて下さい!!」


美肌意識パン•ベーシックコースに単発で通って下さった山梨智里さん(1番右の生徒さん(*^^*))


の感想です。



{D2EDB5D1-F880-4E59-94C6-F90664E8D95B:01}




Q・半年間、美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室に参加してみた感想をお聞かせください。


A・自分1人では出来ないことも先生と一緒に楽しくあっという間に美肌を意識した体に優しいパンを作ることが出来て感動しました。


 



Q・コース参加前は「ここが不安、心配だった・・・」だけど「参加したらこんな状況だった、

 こんな風に出来た、わかった!」等、参加前と後の変化をビフォー&アフターで教えて下さい。


A・〈before〉レッスンを受けて、1人でも作れるようになれるか心配でした。


 〈after〉お家で作っても少し形はいまいちでしたが、美味しく作れました!!




Q・講師への要望がありましたらお聞かせ下さい。


A・あいかさんの優しい話口調と丁寧な教え方がとても良かったです。安心して受講出来ました。


あいかさんの素敵な笑顔にいつも癒されました♡



Q・教室参加を悩んでいる方へ一言アドバイス!


A・美肌に興味のある女性は是非一度体験してみて下さい!!



Q・その他何かありましたらご自由にお書きください。


A・美肌意識パン教室とのことだったので、レッスンに来られる方々とマクロビのお話や美容に関する興味深いお話が出来た事も楽しかったです。


全粒粉100%の食パン、いつか必ず受講します!!


おしゃれで可愛い智里さん^^



美容、食に関心が強いことがよくわかるほど、レッスン中も真剣に話を聴いて下さったことが印象的^^



時々可愛い、面白い部分も出て来て私自身も智里さんとのレッスンがとっても楽しかったです(*^^*)



是非いつか一緒に全粒粉100%パン焼きましょうね^^楽しみです♬



横浜まで行きます、と言って頂けたことも本当に嬉しかったです(>_<)♡!

 

ありがとうございました!


{1A0A472E-75C7-4288-8856-8BF7F06234DD:01}





●生徒様からの嬉しいお声 
●出産、子育ての為パン教室はお休みしています(再開時期未定。復帰時はコチラのブログでご報告します。)

●2015年11月横浜へ引越しました。静岡でお世話になった皆様、ありがとうございました。

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com




当教室へは静岡県静岡市、清水、富士市、富士宮市、藤枝市。

埼玉県、神奈川県横浜市、東京都からお越し頂いています。