臨月はラップワンピース。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

臨月はこのボルドーのラップワンピースにお世話になっています^^

{391D18E3-7577-4BD6-B785-560E854E6A7E:01}

こんな感じのニット素材で暖かい。

(顔が白く飛ぶ。なぜー)



マタニティ用ではないのですが、巻き付けて着るタイプなので臨月のお腹も入ります。




カジュアル全盛期ですが、流行云々よりもやっぱりキレイ目、女性らしいラインが出る服が好きで。

{6F46D9C9-636B-4E07-BED2-FDFF72D97F81:01}


巻き髪歴ももう10年くらい。




パン作りはいつまでも女性らしく綺麗でいる為に大切な要素、美肌にとことん!こだわったパンしか当教室では作りません^^



{344C13FA-4763-4BCC-9D21-A458FC44217C:01}




今から主人とランチ。産前最後になるかな?

おしるしや前駆陣痛も来ているのでどうかな。


パスタが美味しくて好きなお店なので楽しみすぎる…プチパンも付いて来るし^^



遂に39週。体重もう増やせないのに食欲旺盛で困る。


良い土曜日を^^


{1A0A472E-75C7-4288-8856-8BF7F06234DD:01}





●生徒様からの嬉しいお声 
●出産、子育ての為パン教室はお休みしています(再開時期未定。復帰時はコチラのブログでご報告します。)

●2015年11月横浜へ引越しました。静岡でお世話になった皆様、ありがとうございました。

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com




当教室へは静岡県静岡市、清水区、富士市、富士宮市、藤枝市、埼玉県、神奈川県横浜市、東京都からお越し


頂いています。