切迫早産で自宅安静中。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

12月より切迫早産(早産しそうな状態)で自宅安静になっています。



入院になるかギリギリのようで、早産防止の薬を最大限量飲んでひたすら動かないようにしています。

食事、お手洗い以外は動いてはダメという。



この薬の副作用で吐き気と動悸、手の震えが出ていて軽いツワリが再来した感じに。



このブログ書くにも手が震えて打ち間違える(^^;;



薬を飲んでいても少し歩いたり立っていたりするとお腹が張って痛くなります。

本当にお腹がカチコチ。


{74EBFEB3-4B1B-4500-B436-7496027EB6F4:01}

写真は切迫診断前に実家でブログ用に撮っていたもの。

部屋着ですが^^;まだ余裕の表情。



妊娠は病気ではない。

けれど母となる女性が色々頑張って乗り越えて皆生まれてきているんだな。


妊娠を通じて色々なことに気付かされます。


お腹の子が頑張っているから一緒に頑張ろう、と思いながら今日もベッドの上です。



ですが私なぞ本当に恵まれています。

今この時、お腹にやって来てくれた命を大切にしなければ。



現在32週。9ヶ月に入っていますが、まだまだお腹にいてもらえるように。



今はお腹の子を無事に安全に産んであげられるよう、安静にすることが大事。



パンからちょっと離れていますが元気にしています^^


{2076206F-9793-4BD7-AAF6-004166712236:01}

{3BE58108-931B-41BC-90CA-EDC0E3C13FE6:01}

レッスン、1ヶ月前なのに懐かしい^^





●生徒様からの嬉しいお声 
●11月満席にて受付終了。出産の為、お休みに入ります(再開時期未定。復帰時はコチラのブログでご報告します。)

●2015年11月横浜へ引越しました。静岡でお世話になった皆様、ありがとうございました。

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com




当教室へは静岡市、清水区、富士市、富士宮市、藤枝市、埼玉県、横浜市、東京都からお越し


頂いています。