娘が喜んで奪い取るパンが作れる教室。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

「家族が作ったパンの持ち帰りを楽しみにしてくれるようになりました。」


美肌意識パン•ベーシックコースに通って下さった今村三砂恵さん(一番右の生徒さん(*^^*))


の感想です。



image

Q・半年間、美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室に参加してみた感想をお聞かせください。


A・家族がパンの持ち帰りを楽しみにしてくれるようになり、娘はとても喜んで私の分まで


 奪い取るくらい。自宅でも簡単に作れるようになり良かったです。



Q・コース参加前は「ここが不安、心配だった・・・」だけど「参加したらこんな状況だった、

 こんな風に出来た、わかった!」等、参加前と後の変化をビフォー&アフターで教えて下さい。


A・〈before〉パン作りが初めてのうえに、自宅でも作れると思っていなかった。


 〈after〉思っていたより扱いやすく、メールでのフォローもあり安心して自宅でも作れた。


  少人数なのでアットホームな感じも私には合っていました。



Q・講師への要望がありましたらお聞かせ下さい。


A・毎回プチレシピがあり楽しみでした。簡単なものばかりなので自宅でも作ってみようと


 いう気になるのもポイントでした。



Q・教室参加を悩んでいる方へ一言アドバイス!


A・先生も優しくて可愛く、教室はいつもほんわかしているので一度体験すると良く


 わかると思います。



Q・その他何かありましたらご自由にお書きください。


A・また単発でも良いので静岡に帰って来る時は連絡ください。


 パン作りの楽しさを教えて頂き、ありがとうございました。




「静岡でまたレッスンする時は何がなんでも絶対行きますから^^」


と最後に言って下さり、本当に嬉しかったです^^!


image

明るくてお話も楽しくて。


いつもレッスンでお会い出来るのがとっても楽しみでした(*^^*)♡!


パン作りもメキメキ上達されていて私まで本当に嬉しかった!


image

出産のアドバイスも参考にしますね(テニスボールは必須などなど。)^^


また是非お会い出来ますように^^

ありがとうございました!




●生徒様からの嬉しいお声
●11月満席にて受付終了。出産の為、お休みに入ります(再開時期未定。復帰時はコチラのブログでご報告します。)

●2015年11月横浜へ引越しました。静岡でお世話になった皆様、ありがとうございました。

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com




当教室へは静岡市、清水区、富士市、富士宮市、藤枝市、埼玉県、横浜市、東京都からお越し


頂いています。